ようこそ
なべさんの
ホームページへ
愛知万博「大地の塔」
ここは、愛知万博と大阪万博およびその関連の、
私が撮影した写真を、公開しているサイトです。
モリコロパーク、万博記念公園もあります。
 
また、別館の「なべさん旅写真館」では、私が旅先や
イベントに行って、撮ってきた写真を公開しています。
行ったことのある方も、そうでない方も、
それなりに、楽しんでいただけると思います。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。
 
万博関連以外のリンクボタンは、別館「なべさん旅写真館」の
各ページにリンクしています。
愛知博資料 9月 23日分
スイス館のカード

最近ぐっと気温が下がり、冷え込みがきつくなりました。
アチラコチラで初雪が観測されているようです。
ここのところの気温は、平年をだいぶ下回っているようで、
今年の冬は寒くなるんでしょうか。
雪が降るとスキー場は喜ぶでしょうが、街中で降られるとしんどいですね。
車のタイヤを早いとこスタッドレスに変えないといけないようです。
ホワイトクリスマスや、年末年始の雪景色はなかなか良いものですが、
出掛ける時は、雪は無しにしてほしい。

 
さて今回も、
愛知万博資料の追加になります。
今回は9月23日分の資料の追加です。
スイス館のレストランのパンフレットと案内カード、
ベルギー館のパンフレットとギリシャ館で頂いた国旗です。
次回も9月23日分の資料の追加になります。
 
右、愛知博資料の9月23日のリンクからご覧ください。
 
12月 13日
 



ご意見ご感想
(ご意見・ご感想)
ちょっと休憩室へ