ようこそ
なべさんの
ホームページへ
愛知万博「大地の塔」
ここは、愛知万博と大阪万博およびその関連の、
私が撮影した写真を、公開しているサイトです。
モリコロパーク、万博記念公園もあります。
 
また、別館の「なべさん旅写真館」では、私が旅先や
イベントに行って、撮ってきた写真を公開しています。
行ったことのある方も、そうでない方も、
それなりに、楽しんでいただけると思います。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。
 
万博関連以外のリンクボタンは、別館「なべさん旅写真館」の
各ページにリンクしています。
愛知博資料 8月 31日分
迷子ワッペン

ついこの間まで、猛暑だ、豪雨だと言っていたのですが、
最近いきなり気温が下がりました。
下がったと言っても30度は超えているわけで、
蒸し暑い日が続いています。
今後も未だしばらくは、ぐずついた日が続くようです。
猛暑でないのは有り難いのですが、
なんか、鬱陶しいですね。

 
さて今回も、
愛知万博資料の追加です。
今回も8月31日分の続きで、
アルゼンチン館と展覧車のパンフレットと、
迷子ワッペンを追加しました。
今回で8月31日分は終わりで、次回からは9月14日分になります。
 
右、愛知博資料の8月31日のリンクからご覧ください。
 
8月 17日
 



ご意見ご感想
(ご意見・ご感想)
ちょっと休憩室へ